酵素玄米炊飯器|おすすめ

酵素玄米・酵素玄米の炊飯器について書いてある記事です。

酵素玄米炊飯器|口コミ評判

酵素玄米ご飯・炊飯器の口コミを集めてみました

 

Aさん

・玄米とは思えないほど柔らかく、子供も食べてくれました。

味は白米とは全く違いますが、もちもちして美味しいです。

炊き上がったら、元々家にあった普通の炊飯器にうつし保温をうして利用しています。

Bさん

・今までは 時間をかけてボウルの中で玄米を発芽させ、その後普通の炊飯器を使って玄米ご飯を炊いていましたが、ボタン一つで簡単に仕上がって尚おいしいのでびっくりしています。少々値段がはりましたが、買ったかいがありました。

 

Cさん 玄米ご飯は体にいいとは聞いていましたが、炊くまでの手間が面倒でずるずると作らずにいました。が、このなでしこ健康生活の炊飯器に出会い、白米よりも玄米の方が、美味しいイメージが変わりました。そして、白米を炊いてももちもち感があり美味しかったです。

Dさん パサパサガサガサではなかった炊き心地玄米だと信じられない美味しさに驚きました。そして、今まで面倒だった手間が、はぶけて楽ちんです。栄養効果もUPこの炊飯器を検討されてみては

 

Eさん 赤飯やおこわのような 甘味とモチモチ感があり 白米よりもほっくり炊き上がるのに、本当に驚きました。

 

Fさん 玄米ってよく噛まないと消化に悪いし、作るのが面倒だからと、3日坊主だった

    それが、発芽させる事で消化に悪い成分を分解し柔らかい食感消化にいい成分にしてくれるそれもボタン一つというから驚き!思い切って買ってみて良かった

 

Gさん 白米しか絶対食べない旦那も これはいい、美味しいと言って食べてくれています。最近メタボで血圧も高めの主人が酵素玄米ご飯気に入ってを食べるようになりました。

Hさん こんなに簡単で、栄養も取れて美味しいなんて早く買えばよかった

 

Jさん 普通に白米も炊いても美味しい

 

Kさん こんな簡単においしく炊ける炊飯器6万台は安いと感じます

    10万円くらいしても欲しいと思うくらいの価値がありました。

 

Lさん ダイエットを使用と玄米ご飯に切替たが、作るときの手間がかかり、長続きせずそんな時この炊飯器に出会いまいした。ボタン一つで作れて美味しい!これなら続けられそうと思います。

 

Mさん 私は、便秘ぎみなので何を試しても続かず、でもくすりばかりに頼ってるのもとおもなんだか~い だなと思っていました。そしたら、色々と調べていると酵素玄米がいいらしいと目にし、美味しい酵素玄米が簡単に炊ける炊飯器を見つけまいした。ボタン一つで簡単綺麗に、そして便秘を解消出来たらなんていいのだろうと思い欲しいと思いましたが、私には、ちょっと値段が・・と思いましたが、健康の為と思い思い切って購入を決め今では朝すっきり毎日を過ごしています。

 

そんな簡単で美味しいと評判の酵素玄米炊飯器はこちら

※あくまでもこれらの感想は、個人的な感想であり効果を示すものではありません